「こアンディ」と最近のあれこれ | なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

うさぎの事・いぬの事・日々の生活の事・愚痴
毎日は更新できないけれど 思ったことを書き綴っています

陽詩ちゃんのママさんパパさんから 素敵便が届きました~

なんと「キャバリアスフィンクス66号」で「おててないないわんコ19号」の『こアンディ』

 

気になってクンクンしてスリスリ

 

 

どうしても おててないないは出来なかったけれど 

細部までソックリくりくり😲

宝物が増えました 本当にありがとうございます🎵

 

 

今日は少しだけ気温が低かったので 少しだけ足を延ばしてアンディの一番好きなお散歩コースへ

 

おしい ドアは隣!

 

木が生い茂っていて 涼しそうだけれども 何故か風が一切流れてこなくてムシムシ・・・

 


この散歩道を抜けたら 風が吹いていて気持ち良かったね
ここに来なかったらおかあたんも 汗かかなかったかも…

でも 楽しそうだったので良かったよ

 

 

朝のお散歩中道路に 鴨が居ました

アンディが近づいても ある程度まではどっしり構えていて なんか可愛い つがいなのかん?もう少し近づいたら2羽で飛んで行ってしまいました 

 

 

同じ日の夕方 こちらも2羽 
なんとなく何かが動いているな~って思ってみたら さびた線路や石等と同化していたw

1時間に上り下り合わせて2本 ピーク時でも4本なので 線路でものんびりできるのかな

 

 

日中の最高気温が30度を超えた日 

これはまだ午前中だけれども ベランダのタイルはアッチアチ

それでも外に出たい ベランダスキーてか アホスギーなアンディちゃん

 

 

それでもかわいいからいいよね

 

ぺろん

 

おまけ

 

先日 アンディが下の部屋でウトウトしていたので 野菜の下ごしらえをしていた時

 

やっちゃった・・・

 

とにかくアンディがこちらへ来ないように捕獲して 2階へ強制連行 急いで片付けの為にキッチンへ戻るけれど溜息しか出ない・・・ 

 

 

つぶして汁が出ないように気を付けながら全部拾って 水拭き・洗剤拭き・水拭きX2・乾拭きからの 乾燥したところで掃除機をかけて 掃除は終了

ネギのサラダにハマり 余った部分を薬味として刻んでいたけれど しばらくは買わないと思います