ランチデート | なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

うさぎの事・いぬの事・日々の生活の事・愚痴
毎日は更新できないけれど 思ったことを書き綴っています

同じ市内にいながら? 同じ市内だから? イベント等では時々会えているけれど ゆっくりお話をしたことが今まで無かった りんちゃんと ランチデートしてきました
 

 

りんちゃんは3歳 シュッっとした美人さん

7歳を超えてから思うけれど 若い子って毛艶が違うよね

人間もそうかw

 

 

お揃いの ぷっくらワンコりぼんを付けてみました

 

 

同じ条件のハズなのに 何でアンディだけこんなに暑そうなの?

 

 

おまけに寝ちゃうしw

 

 

韓国式の定食

 

 

日替わりのブランチ

 

 

おしゃれなドリンク(セット価格)

 

 

昨日は最高気温が30度だったけれど 午前中はまだそこまででもなく テラス席でもパラソルがあるし 曇ってる時間もそこそこあったし 風も吹いていたので 快適ではないけれど 美味しくランチすることができました

 

めっちゃ暑くなる前に 名残惜しいけれど解散

お写真を撮り損ねてしまったけれど 「まだ帰りたくない」って感じで座り込むリンちゃん
おかあたんに ギューッと抱き着いてくれるリンちゃん

メロメロ😍です

 

 

またランチとか 涼しくなったらお散歩とか よろしくお願いしま~す