暑かったけどね | なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

うさぎの事・いぬの事・日々の生活の事・愚痴
毎日は更新できないけれど 思ったことを書き綴っています

真夏日にあと少しと言う暑さの昨日 深谷のテラスパークで開催された テラスパークドッグフェスに行ってきました

 

8時過ぎに家を出たけれど すでに暑い…

 

 

9時20分頃に 現地に到着 

陽射しは強いけれど まだ 耐えられる暑さ

 

 

10分後には暑くなってくる

 

 

翌日がキャバランなので キャバちゃんには会えないかなと思ったけれど すぐに会えました~

 

 

会場が2か所に分かれているので メイン?と思われる方へ移動

 

 

大好きな ぷっくらリボン屋さんの前でもキャバちゃん

 

 

ご近所さんで近いうちにランチする予定のキャバちゃんとも偶然に!

 

 

奇跡的に仲良さそうに映った一枚w

 

 

もうこの頃から みんな暑くてたまらない顔してる

 

 

朝一から参戦しているアンディはバテテきてる

 

 

駐車場に戻るタイミングでも!

 

 

最後にいつメン マルプーのぷぷちゃん

 

 

今までピンクチェックのカートカバーにしていましたが もうすぐ8歳になるので ちょっとシックな色にお色直ししてみました

もう少しデコりたいけれど イベントではない単独お出掛けの時にも使いやすい感じにしたいので 取り外しできる感じがいいのかな~

楽しかったね

 

 

帰りはぐっすり

 

 

夕方のお散歩も 自分から短い距離を選択していたし 今朝もなかなか起きてこなかったので ちょっと疲れすぎちゃったかなと反省

保冷剤・扇風機・水スプレーで 暑さ対策をしたけれど もう少し考えます