変わらない日々だけど | なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

うさぎの事・いぬの事・日々の生活の事・愚痴
毎日は更新できないけれど 思ったことを書き綴っています

車に乗って近く運動公園をお散歩

 

 

コロナ以降 徒歩圏内の公園はお外遊びをする人が多く 平日でも大人も子供も人がいっぱい

この公園は 純粋にスポーツをする人か老犬が多いので わんこ慣れしている人以外には ツンツンなアンディちゃんにはピッタリ 楽しそうにウキウキと歩いていました

 

 

また他の日はいつメン マルプーのぷぷちゃんとお散歩

子供たちは帰りたそうにしていたけれど 母同士のおしゃべりが止まらず・・・w

 

 

あとは 気持ちよさそうに寝ていたり

 

 

やっぱり気持ちよさそうに寝ていたり~

 

 

今朝は雨 雨が止むまで待っていたら我慢できなくなってベランダをウロウロ

ベランダで用を足してくれたらいいのに~

 

 

雨が止んだのでお散歩 やっぱり電車大好き

 

 

そこまで汚れなかったけれど 今月はシャンプー飛ばしてしまったので おうちシャンプー

せっかく入浴剤を入れたけれど 頑として座らず…

 

 

顔も洗って リンス待ち
なんか誰?

 

 

ドライヤー前に部屋中を走り回り カーテンやラグや干してある洗濯物(おとうたんのツナギ)で セルフドライ

 

 

ゆっくり寝てね