おかあたんの反省と最近のアンディちゃん | なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

うさぎの事・いぬの事・日々の生活の事・愚痴
毎日は更新できないけれど 思ったことを書き綴っています

アンディは(おかあたんの考えで)2017年の冬から同じお店の首輪とリードを定期的に購入して愛用しています

最後にハーネスを買ったのはこの時が最後

 

 

先日アンディとお散歩していた時に いつも通り拾い食いが始まり あまりにもやめないのでリードを引っ張ったところ グッと喉をしめてしまい嘔吐させてしまいました 

アンディちゃん本当にごめんね

その後すぐに元気になり 30分後にはご飯の催促をしてきたし 体調を崩すようなことも無かったのですが この件で首輪からハーネスに変更することを心に決め 皆さんのSNSや口コミを参考にして 何個かに候補を絞りました

そして 最後まで JULIUS-K9かバディベルトで悩み 試着&相談してから買いたかったので熊谷に取扱店がある バディベルトを買うことにしました
(公式な取扱店があまりなく 関東では10軒だけ 群馬にはなく熊谷の次に近いのは水戸 自分の行動範囲にある事に縁を感じました)

 

お店に問い合わせのDMをして 土曜日にお店へ

グッズだけのお店ではなく トリミングサロンなのでちょっと緊張w

忙しい時に試着をさせてもらい 色を選び お店に在庫がなかったので取り寄せてもらい 今日届きました~

 

 

 

鮮やかなショッキングピンク

 

 

かわいいねぇ

良く似合ってるよ~

 


 

まだ 新品なので革が馴染んでいないけれど これから使っていくうちにいい感じになってくるかな 楽しみだね

 

最近のアンディちゃん

いつメン マルプーのぷぷちゃんと続けてお散歩に行きました

なんだかんだ 仲良しさんです

 


 

ヨーキーの風太君

 

 

絶対に吠えられるチワワちゃんを見つけてロックオン

 

 

絶対に吠えられるのに目をそらさずグイグイ歩く

 

 

ご飯をしっかり食べた後に 要求する

 

 

昔は100gでこの値段で買える事もあったのにね

 

 

コロナの影響で販売休止・鳥インフルエンザで販売休止

いつになったら また気軽に買えるようになるかな

他メーカーですが 手持ちのアキレススティックは残り7本

(先月賞味期限切れ)

さて これからのお留守番おやつは何にしようかね~