軽井沢のはずが深谷に | なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

うさぎの事・いぬの事・日々の生活の事・愚痴
毎日は更新できないけれど 思ったことを書き綴っています

2月に旅行に行きたい病にかかったおかあたん

この時は 天気が悪くて行くのを諦めました
(日帰りで大洗には行ったけどね)

 

 

再度 旅行に行きたい病がフツフツとしてきたので 急遽先週末の13日14日で 軽井沢に行く予定を立てました

アンディの様子を見ながら 前日に宿の予約をしようと思ったら 予約画面に下記の文が…

『愛犬のご宿泊にあたり接種後2週間以上1年以内の「狂犬病ワクチン」 「5種以上の混合ワクチン」の接種証明書をご提示ください (必須)

2週間以上…アンディが混合ワクチン接種したのは4月1日… ちょっと足りん…

 

 

予約画面に行くまでは 注意事項として下記の文は見ていました

『ご宿泊時に身分証のコピーとペット宿泊同意書にご署名をいただきます。狂犬病、5種以上の混合ワクチンの接種証明が必要です。ペットが原因で破損した物、汚した物は全額実費ご負担となります。ワンちゃんのお食事はご持参ください。全室禁煙となります。』

 

多分 宿に着いて「ダメです」とは言われないだろうし 問い合わせをしたらOKは来るだろうな~とは思うのですが なんだか私の気持ちが落ちてしまい 予約を入れるのをやめました

 

土曜日 どこにも行かないのはつまらないので ちょっとお出かけ 熊谷でお買い物をした後 なんとなく車を走らせ 深谷のアウトレットへ

 

 

アウトレットでの買い物にあまり興味が無いので ウロウロしてご飯

 

 

お腹が空いていたので 写真を撮り忘れるw

 

 

めちゃかわいいキャバちゃんにも会えました~

トライカラーのクロエちゃんと ブレンハイムのメルちゃん

 

 

また どこかで会えるといいな~

 

 

帰りの車では眠そう

 

 

途中 スーパーで買い物 戻ってきたら お出迎え

カメラを向けたら横を向かれちゃったけれど きゃわわ

 

 

桜ももう終わりかな~

 

 

お買い物したものは 後日郵送される予定

早く届くといいな~楽しみ💕