今日はそこそこの雨の中 | なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

うさぎの事・いぬの事・日々の生活の事・愚痴
毎日は更新できないけれど 思ったことを書き綴っています

アンディにお散歩の催促をされた 5時40分
夜のうちに降り出し 1日中雨の予報が出ていたので 外を見てみると 降ってない!
雨雲レーダーをみると そろそろ降り出しそう
急いで準備をして家を出てみると 傘は必要だけれどもそれほど降ってない!
 
 
なんとなく 早めにうんちょが出るコース(お散歩コースによってあるよね?)を歩いてみると 母の予想通り早めにうんちょ
ラッキー☆
月曜日にお家でシャンプーしたばっかりなのにあえて畑の中に入って行ったり 行って欲しくない方に行く息子
 
 
毎日見ていても 結構強めに雨が降ってきても 電車が来たら止まって見ないと気が済まない
おまけにお散歩短めだから かえりたくないアピールまで
 

 
昨日の夕散歩も いつメン マルプーのぷぷちゃんと一緒に!
 
結構早い時間にお散歩に誘われていたけれど 母の用事が終わらなかったので ちょっと待ってもらっていたら 拗ねてしまったアンディちゃん 
いつもの時間より少し早めにお散歩に誘うけれど
 
いまはきぶんぢゃない
 
いつもの時間を過ぎても「お散歩行く?」と聞くと顔を背けて寝る…
 
いまはいかない
 
いつもなら ウキウキで出かけるお散歩に行きたがらないって 心臓が悪化した?と不安になった瞬間 ぷぷちゃんママからライン
今 うちの前あたりにいるらしい
 
アンディ ぷっちゃんが家の前にいるみたいよ
 
うちょじゃ ないでちょうね
 
家の前でママに抱っこされているぷぷちゃんを見つけて 駆け寄り 大事な所の匂いを嗅ぐw
 
 
楽しくウキウキお散歩することができました
 
 
また お散歩しようね~