初めての青いやつ | なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

うさぎの事・いぬの事・日々の生活の事・愚痴
毎日は更新できないけれど 思ったことを書き綴っています

朝から念入りにブラッシングされる息子 何故か?それは

 

 

昨夜 マイブラザー マルプーのぷぷちゃんママからライン

「ニベア缶の撮影イベント行ったことある?」

この週末 近くのホームセンターでニベア缶の撮影イベントがあるらしく お誘いしてもらったので行ってきました~

 

開始30分前に到着 早速係の人の指示に従い ニベアの大缶をゲット!

 

 

列に並んでいる人の半分はワンチャン連れ 近くのお友達とおしゃべりしながら待つのは楽しい

そして撮影

 

 

いつも通り 無表情w

 

 

マイブラザーぷぷちゃんとの缶も 無表情w

ぷぷちゃんは とびっきりの笑顔なのにね~

 

 

大きなくまさんともパチリ

 

 

キャバリアちゃんにも会えました~

初めましての メッセ君とももちゃん 可愛い🥰

 

 

キャバラベでカートに乗せてもらった アポロ君とラキ君

 

 

ペットコーナーにもキャバちゃん

 

 

男子だけど ワンピースを買いました

 

 

スカートはアンディちゃん犬生2回目

あの頃はまだ小さかったね