男の子だけどスカート | なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

うさぎの事・いぬの事・日々の生活の事・愚痴
毎日は更新できないけれど 思ったことを書き綴っています

どうしてもアンディのスカート姿が見たいおかあたん

 

お店で買い物をするときに 試着だけさせて貰いたいと思っているけれど なかなか言い出せません

仕方がないので おちっこが引っかかってしまうTシャツをリメイク!

 

元の服はこれ 

 

 

1時間かけて途中の試着がコレ

女顔と言われるアンディちゃんだけど なんか違う・・・

 

 

さらに1時間かけて途中まで完成したのがコレ

 

 

シャツが捲れて おちり丸見えアンディちゃん

 

 

気に入ってくれたのか 着たまま寝るアンディちゃん

 

 

あとはお腹の所がフィットするようにゴムを付けて 出来たらスカートの裾にレース的なものを付けたいな~