たんばらラベンダーパーク | なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

うさぎの事・いぬの事・日々の生活の事・愚痴
毎日は更新できないけれど 思ったことを書き綴っています

16日日曜日 

インスタのお友達が集まると聞き たんばらラベンダーパークに行ってきました

 

スキー場なので 下界より10度低いけれどこの日の予想気温は37度 だんだん麻痺してきているけれど 27度って暑いよね?

集合は10時ー11時だけれども 早めに行って みんなとご挨拶したら すぐに帰るって感じにしないと 暑さに弱い母しんじゃう。。。

 

8時過ぎに母の運転で出発

山道はあまり得意ではないし 特に下りはひーひー言っちゃうので 帰りの運転はおとうたんにお任せ

途中 高速道をちんたら走る車を抜けず 10分位ロスしつつ 

9時半に到着

温度計は22度って言ってるけれど 日差しが強くて暑い

たんばらラベンダーパーク 

JAFのアプリに半額クーポン出てます 1200円が600円

わんこは500円で小さなお散歩バッグとうんち袋が貰えます

 

 

何か所かあった フォトスポットでパチリ



リフトにも乗りました

上はさらに涼しい気がするけれど 日差しはやっぱり暑くて

おかあたん汗だく アンディちゃんもずっと舌が出っぱなし

 

上ったら下りないといけない リフトは片道500円

一瞬迷ったけれど 歩いて下ることにしました

途中のドッグランにお友達を発見

 

 

時間になったので 集合場所へ行ってみるけれど あまりいない

 

 

大渋滞にはまってしまった人が多かったようです

お写真を撮って ちょっとだけご挨拶して すっごく迷って 後ろ髪を引かれながら アンディ家はここで退散

『無理をさせない』『疲れさせすぎない』『食べ物に気を付ける』この3つで お腹強い系男子になった アンディちゃんを ここで無理させるわけにはいかない!

 

 

時間は11時半 お昼ご飯をどうしましょう

候補は3個 ドッグカフェか ペットも入れるカフェか ペットも入れる焼肉屋

迷いに迷って 前橋の「炭火焼肉ろむ」さんへ

途中でお店に予約の電話をしておいたら エアコンをガンガン効かせてくれていて 炭にも火が入っていました
昨日の前橋は39度になっていたので 本当にありがたい!

なんかあった チャミスルって書かれたカエルちゃん

 

 

すごく期待した感じのアンディちゃんですが

 

 

お水と持参したいつものおやつをちょっと食べて 爆睡かましていました

 

 

ランチメニュー

ご飯大盛り無料なので お腹いっぱいになりました

 

 

次は お友達と食べに行きたいな~

 

たんばらラベンダーパークでのキャバリアのオフ会?

略して キャバラベは 結構前から決まっていたのですが うちが参加を決めたのは前日w
それでも 暖かく迎えてもらって 楽しい時間を過ごせました

また 次に会える日を楽しみにしています