1月5日はお友達とドッグランも | なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

うさぎの事・いぬの事・日々の生活の事・愚痴
毎日は更新できないけれど 思ったことを書き綴っています

楽しくランチをした後は 近くのドッグランへ移動

 

 

そうか公園ドッグラン

 

 

受付などは無く 会員登録も無し 

そんな フリーなドッグランなのに 来ている人のマナーが良いみたいで 放置されたうんちょは殆どなし(最初にチェックして 1個だけ見つけて拾いました)

 

始めはマナーアップエリアで バロン君とふたり

 

 

すぐに ウェルシュテリアとエアデールテリアの姉妹ちゃん

 

 

飼い主さんが「ふたりが遊ぶと 激しいから・・・」と遠慮して エアデールテリアちゃんを繋いでいるので

 

 

確かに激しいw

 

 

大型犬エリアに移動

普段のお散歩では 大型犬が大好きなアンディですが 自由な大型犬は怖かったらしく 気配を消そうと頑張っていましたが

 

 

見守る バロン君

 

 

失敗。。。

 

 

後から気が付いたのですが 大型犬エリアには10キロ未満の子は入場できません

ごめんなさい…

 

小型犬エリアに移動しました

まだ パピーちゃんの柴犬ちゃん アンディに興味があったようで 結構来てくれました

 

 

何故か トイプー男子にはモテる

 

 

距離感・・・

 

 

まだ 松の内の忙しい中 バロン君ママさん
楽しい時間をありがとう💕

 

 

なかなか 雰囲気のある一枚