1月5日はお友達と | なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

うさぎの事・いぬの事・日々の生活の事・愚痴
毎日は更新できないけれど 思ったことを書き綴っています

 

 

実家で新年のあいさつをして ホテルにお泊りした翌日は 約束をしていたバロン君と遊んできました


待ち合わせの イオンレイクタウン まずは腹ごしらえ

ドッグデプトさんでランチ

お腹弱い系のアンディちゃんは わんこ用フードを頼むことがあまりないんだけど(本当に一口くらいしか慣れない物はあげられないので 残しちゃうしね…)
バロン君&ママさんが少し分けてくれました~

うれしい ありがとうね 

 

 

うまうま

 

 

おとながご飯中は 外を見るバロン君 かわぇぇ

 

 

アンディは 静電気マン

 

 

チキンカレー 思っていたよりもボリュームがあって スパイシーで美味しかったです

 

 

ご飯を食べた後は 川べりでパチリ

 

 

この後 近くのドッグランへ移動しました