1月4日は実家へ | なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

うさぎの事・いぬの事・日々の生活の事・愚痴
毎日は更新できないけれど 思ったことを書き綴っています

実家に帰省してきました

 



東北道 蓮田SAのドッグラン

風もそこそこあり 肌寒いのに敢えて 日陰ではしゃぐアンディちゃん

 

 

ちょっとだけポーズ

 

 

前日までは帰省ラッシュで大変だったみたいだけど 4日の午前中は渋滞も無く 首都高もスイスイ進め あっという間に実家へ

家の周辺をお散歩して

 

 

もっとちゃんとしたお写真を撮りたかったけれど もう会社も始まっているので ちょっと恥ずかしくて数枚撮って終わりw

 

 

ばあばとおばちゃん(母と姉)とハイポーズ

 

 

最初は愛想を振りまいていたけれど 貰えるおやつがもうないとわかると 爆睡

 

 

大きなイチゴ🍓を見せてあげる!

食べられるのは ほーんの少しだけで ごめんね

 

 

15時半頃にバイバイして この日のホテルへ移動

日比谷のロンドンw

 

 

この日は 浅草橋の ICIHOTELさんに泊まりました
とってもお手頃価格のお部屋なのに ベッドがヘタっていないし(むしろ寝心地最高) ベッドにアンディも乗って良いなんて 本当に素敵

 

 

ご飯の前にお散歩へ And Leatherさんの前にクマさんがいたのでパチリ📷

 

 

夜は爆睡

 

 

朝もゆっくり寝てくれて 7時過ぎにお散歩へ

 

 

前日は気が付かなかった フォトスポット

お着物で撮りたかったね~

 

 

 

今まで泊まった中で 1,2位を争う素敵なホテルでした

また泊まりたいね
 

 

 

↓の記事の時に洗った布で あご乗せクッションを作りましたが 綿を入れ過ぎたようで ちょっと・・・

糸をほどいて綿を抜くのも面倒なので しばらく踏んでおきます

おかあたんなら 一瞬でペラペラに出来るはず!