地元でイベント!アンドドッグフェス | なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

うさぎの事・いぬの事・日々の生活の事・愚痴
毎日は更新できないけれど 思ったことを書き綴っています

アンディが住んでいるのは群馬県太田市

ペット可のお店が本当に少ないです

トリミングサロンや病院も 他地域に比べると少ないかなと思います

代わりに 微妙な田舎なので 電柱におちっこ掛けたりしても 誰も何も言いません

さすがに畑にうんちょさせてそのまま埋めて帰ったおばさんは かなり糾弾されていました

そんな地域で昨日 わんちゃんのイベントが行われ いつメンを誘って行ってきました

 

アンドドッグフェス

 

 

住宅展示場の一画で開催されるし インスタを見る限り 出店するのは15店舗程度 そこまで大きなイベントにはならないかな~と思っていましたが 開場前の10時には駐車場は満車

ビックリするほどわんちゃんがいっぱい!

キャバちゃんもいっぱいでした

 

受付前の列で一緒だった パピーのアメコカちゃん 唸っちゃってごめんね
そして いつメンのぷぷちゃん(マルプー)

 

 

これまた いつメンの ふぅちゃん(ポメラニアン)

 

 

レオ君もいつメン(ヨーキー)

 

 

トリミング帰りの 絹ちゃん(ポメプー)は ツーショット撮れず 

 

 

初めてお会いしてから1年のラグちゃんリグちゃん

 

 

ルーク君 いつも凛々しくて可愛い

 

 

初めましてのりんちゃん

同じ市内でも近い方にお住まい!次はゆっくりお話ししたいです

 

 

年末にもお会いした モナコちゃん

インスタにメッセージをくれていたのに気付かずにゴメンね
すれ違いにならないで良かった~

 

 

そして参加した マテコンテスト

母がルールを把握しておらず1分でアウト・・・

ごめんね

 

 

お願いしていた 名前入りのフードボウル 

めっちゃ可愛い💕

 

 

午後から雨が降る予報だったのと お腹が減ってきたので12時頃に 会場を後にしました

その後にも キャバリアちゃんが来場していたようで ちょっと残念💦

次はどこかで会えると良いな~