2019冬の三浦海岸旅行 出発とランチ | なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

うさぎの事・いぬの事・日々の生活の事・愚痴
毎日は更新できないけれど 思ったことを書き綴っています

2月1日~1泊2日で三浦海岸へ行ってきました

 

仕事の休みを入れ ホテルの予約をして 旅行に行く気満々になっていた2週前に アンディちゃんがぴーぴーしたり

 

予約を入れたホテルが うちだけの予約状態がしばらく続いたり 値下げされたので予約を入れなおしたり

 

おとうたんおかあたんどちらの会社も(ってか全国的に)インフルエンザが大流行してビビったり

当日の朝 ひとりでお散歩している子を保護して 出発の予定時間が少し遅れたりと 予定通りに行かなかった今回の旅行でしたが 結果的に全部オーライな感じで楽しんできました

 

2月1日10時過ぎ 予定より遅れて出発

 

途中 東北道 蓮田SAで丸天さんの磯揚げ(エビマヨ)

 

 

13時に最初の目的地 珊瑚礁 本店さんに到着

途中 海辺のモアナマカイ店の前を通ったけれどあちらはわんこNG

そして めっちゃ混んでいましたがこちらはすんなり入店(外だけど)

 

 

おとうたんが食べた 茄子とひき肉のカレー

 

 

おかあたんはカツカレーと迷ってドライカレー

これ正解!めっちゃ美味しい!

 

 

アンディと一緒なので テラスと言うか店の外に設置されているテーブルですが この日はそれほど寒くなかったのでストーブは遠慮してブランケットだけ貸して貰いました

 

 

アンディちゃんはカートにインして持参したおやつ

 

 

ご飯を食べたら海辺をドライブしながら お宿へ

お世話になったのは カーロ・フォレスタ 三浦海岸アレーナさん

 

 

お部屋についてとりあえず一回り ベランダまでチェック

ブロックが置いてあるけれど アンディギリギリ抜けられそう・・・

 

 

その間にアンディちゃんのベッドを設置(マットを敷くだけ)

旅先でしか出会えないこのマット アンディちゃんのお気に入りです

 

 

アレーナさんから海まで徒歩1分 半島の東側なので 15時過ぎには日が陰ってしまっているけれど 海は気持ちが良い!

 

 

はしゃぐアンディと 顔隠しているけど嬉しそうなおとうたん

 

 

波打ち際ぎりぎりを攻める!昨春の九十九里を思い出します

 

 

おっ かっこいい!

 

 

お部屋に戻って 夕飯までお昼寝しました