2018春の九十九里旅行 初めての海 | なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

うさぎの事・いぬの事・日々の生活の事・愚痴
毎日は更新できないけれど 思ったことを書き綴っています

我が家から4時間のドライブ&wanさんに着いた後はチェックイン前に車を止めさせてもらい 海までお散歩に行ってきました

 

歩く気満々!


 

海までは250m 人気もまばらな道をグイグイ歩きます

 

 

うんちょをしてスッキリしたら走り出します

 

 

海に到着~

 

 

湖には入ったことがあるアンディ 海は大丈夫かな?と心配していましたが 心配ご無用 おとうたんを引っ張って楽し気に波に向かっていきました

 

 

波が来たぞーと走って逃げて

 

 

また 波に向かって行って

 

 

チキンレース張りにギリギリまで引き寄せて

 

 

真顔で全力で逃げる 

 

 

何度も何度も繰り返していて楽しそうでした

 

でも 一番楽しかったのは 落ちている貝殻をガリガリすること!

 

画面が縦向きになってしまったので スマホを横にして見てもらうか PCだったら 頭を横に向けて見てください