2018春の九十九里旅行  | なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

うさぎの事・いぬの事・日々の生活の事・愚痴
毎日は更新できないけれど 思ったことを書き綴っています

3月10日 土曜日

 

8日から降り出した雨は9日の昼にいったんは止んだものの 夜からまた降りだし 目が覚めた6時には本降りになっていました

今年に入ってすぐから予定を立てて楽しみにしていたせっかくの旅行なのに・・・と少し落ち込みつつも天気の回復を待ち 10時半ごろ出発

 

いつも通り 車に乗って10分はおとうたんのお膝の上でひゅーんひゅーん

 

 

蓮田SAで休憩 

 

 

おかあたんの海鮮揚げを狙っています

 

 

ここから首都高経由で SA・PAが無く休憩できずに千葉県に入るも 予定していた湾岸幕張PAに入り損ねるというアクシデント・・・

25km先の野呂PAで遅めのランチ たれカツ丼とそばのセット

 

 

アンディちゃんには持参したカリカリをあげました

 

 

ここで運転をおとうたんに代わってもらい おかあたんの腕の中でお昼寝タイム 

 

 

本日のお宿 &wanさんに到着です