地獄絵図 | なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

うさぎの事・いぬの事・日々の生活の事・愚痴
毎日は更新できないけれど 思ったことを書き綴っています

楽しかった思い出の途中ですが・・・

 

おかあたんの出勤前にいつもはしないおちっこをしたアンディちゃん

珍しいな~と思っていたら うんちょのポーズを始めました

ぴーぴー・・・

仕事を休むか迷ったけれど ボールで遊んだり元気そうなので 続くぴーぴーではないと信じて出勤

 

帰宅してみると 地獄絵図・・・

サークル内でお留守番の子で本当に良かったです

ぴーぴーうんちょを踏んだ足をお風呂場で洗い流し 

乾いて取れにくくなったトレーの汚れを寒空の下ベランダで洗い

ホッと一息ついたらまた ぴーぴー・・・

 

とりあえず 今日の夕飯は無しで様子を見ることにします

 

お留守番前のお約束 アキレススティックを待つアンディちゃん

今日は無いけど・・・

 

 

せっかく洗ったのに・・・

 

 

視線の先は ごはんが置いてある場所

 

 

意地悪しているわけじゃないの ごめんね

今日は我慢しようね