ハウライト×カーネリアン×水晶 | 自分・隣人・世界

自分・隣人・世界

知ってください。興味を持って下さい。本当の日本・本当の韓国・自分の周りのこと

去年、彼氏さんとペアブレスを作られた女子高生再来店

ホワイトハウライトと水晶をベースに誕生石(彼氏さんアメジスト、彼女さんカーネリアン)を組み合わせて作ったんだよね(・∀・)

そうそう、普通に色の濃いカーネリアンと淡いマルチカーネリアンをグラデっぽくしてさ…
彼氏さんはアメジストとローズアメジストね

十ミリのハウライトを中心に、後ろは六ミリまでサイズを変えつつ雫形にしてさ

うんそうそう、配置は…




覚えてるわけねぇええ
°・(ノД`)・°・
ごめんね彼女さん~

なんとか彼女さんのスマホに残ってたプリクラ見つつ作り直した(石が残ってれば早かったんだけど、完全に1から作り直しだったからねぇ)けど…もしかしたら彼氏さんのと若干配置違うかも(´・ω・`)

しかし、うんヶ月前の、しかもその日しか話したことない私をよく覚えててくれました…!
スタッフ冥利だよ!!

…。
なかなか思い出せなくてごめんね(;´д`)
オフィの人の顔と名前の覚えれなさは異常。←仕事的に致命傷

実は同じこと過去何度かあります。
『たしか前に、お姉さんに担当してもらったと思うんだけど…』
『前にコレ接客してくれたの、お姉さんでしたよね?(´・ω・`)』

本当に申し訳ねえっす…(;´д`)