判りやすい人達 | 自分・隣人・世界

自分・隣人・世界

知ってください。興味を持って下さい。本当の日本・本当の韓国・自分の周りのこと

前置き
私はパワーストーンのショップ店員です(・∀・)


チーフとレジに入っていた。
(レジしてたのはチーフ。私はレジ後ろの在庫管理中だった)

客『お願いしまぁ~す』
オフィ『(うわっ耳障り。吐き気催すわ~…。在日チョンかよ)』
チーフ『はい\(^o^)/ありがとうございます』
客『これ(レジ横に飾ってるアメジスト原石の置物)凄いね~』
客2『本当だねぇ(・∀・)これ、現在地韓国!?』

チーフ『(○_○)!?』
オフィ『(あっはっはっは←渇いた笑い)』

チーフ『これはブラジル産になります(・∀・)』

客『あっそう。(´д`)こういうのは今まで見てたの、大抵韓国産だったけどね~』
客2『そうよね~(・∀・)』

オフィ『(あっはっはっはっは)』←あくまで無表情

チーフ『ではこちら一点で~』




チーフ、オフィ『ありがとうございました~(* ̄∇ ̄*)』


チーフ『…。』

オフィ『…。』



オフィ『在日でしたね。』

チーフ『在日だったねぇ。』


オフィ『てか、今まで韓国産の石なんか見たことないんですが…(;´д`)』

チーフ『私も。中々にアクが強かったねえ。』

ウチで韓国産の石は取り扱ってません。近場で言えば、中国産は有ります。ターコイズとか。

どんなんがあるんですかね。韓国で取れる(日本人が買う価値を見出だす)石ってのは。

チーフ『まあ、中国人よりはマシかね』

オフィ『私は韓国がこの世で一番嫌いですよ。(`Δ´)』

チーフ『あー…(・∀・)韓流ドラマも嫌いだもんね。』

韓流が嫌いってか、韓国が嫌いだから韓流が嫌いなんですがね。

オフィ『チーフは中国のが嫌です?』

チーフ『うん。あいつら値切ってきたりするし』

オフィ『あーねぇ…(・∀・)』

在日、旅行客、
郷に入れば郷に従って下さい。
日本で買い物したけりゃ、日本の買い方を。
(値切りNGの場所くらいわかれよ)