チャロアイト | 自分・隣人・世界

自分・隣人・世界

知ってください。興味を持って下さい。本当の日本・本当の韓国・自分の周りのこと

仕事仲間のMさんとデートしたよ(笑)

Mさんお薦めのカフェで美味しいカレー食べて、
これまたイチオシの天然石ショップに連れてって貰ったら…。

Mさん『オフィさーん\(^o^)/この子見てみて♪』
自分・隣人・世界-120304_230556.jpg

『チャロさん!?めっちゃ綺麗!てか安っ!』

この子、色がスギライト並みに濃くて2,5センチくらいあって8500円なり。

Mさん『私も前にここ来て見た瞬間、オフィーさんに合う!って思って(* ̄∇ ̄*)
やっぱり待っててくれたね~』

『私を連れてきてくれてありがとうMさん!そしてこの子買う!!(キリッ)』

即決でお持ち帰り~ぃ♪

あと、この店はルースも品揃え素敵でした。

自分・隣人・世界-120304_233001.jpg

天眼石とアメジストもお持ち帰り~( ´艸`)

レース模様が可愛すぎる!!
どんなブレスにしようかなぁ


そのあとカラオケ行ってボカロ祭りして~

もう、今日1日がっつり遊んでMさんとの仲も凄く深まったし!今日は充実したオフだったなぁ(* ̄∇ ̄*)