越前海岸で魚釣り~~ | midoshiのブログ

midoshiのブログ

気づいたら、アラカン
こんな私が占いの勉強を始めました。
占い大好きで、みてもらうため、あちこち行ってた。
だったら自分でみられるようになってしまおう!
そんな訳で、少しずつ占いの勉強の様子もアップしていきます
みなさんよろしくお願いします。

 

8月に更新できなかったので。。。。

 

8月の大型連休中、

新婚の息子夫婦と釣りに行ってきました

 

福井の越前海岸です

 

息子たちが小さかった頃は毎年のように

越前海岸で泳いだり釣りしたりBBQしたり。。。

久しぶりだったので懐かしかった~~照れ

 

越前海岸は昔と変わらず

水が透明でものすごくきれいドキドキ

 

お嫁ちゃんは

「でっかいのを釣りたい~~~~」と

はりきってましたが。。。

残念ながら、小さい魚が少しだけ笑い泣き

 

魚が泳いでるのが見えるのに掛かってこないえー

海がきれいすぎると魚が釣れへんのかなぁ~~はてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

私も少しチャレンジ

 

 

でも。。。。。

あまりに釣れないのと

あまりの暑さに、泳ぐつもりはなかったのだけど

2人はとうとう海の中へ爆  笑爆  笑

 

又、リベンジしようねニコニコ

 

 

夫の写真がないけど、一緒に行きましたよ~~てへぺろ