関節リューマチ、その後 | midoshiのブログ

midoshiのブログ

気づいたら、アラカン
こんな私が占いの勉強を始めました。
占い大好きで、みてもらうため、あちこち行ってた。
だったら自分でみられるようになってしまおう!
そんな訳で、少しずつ占いの勉強の様子もアップしていきます
みなさんよろしくお願いします。

 

今日は父親に付き添って病院に行ってきました

 

リューマチを発症してから数年、漢方一筋でやってきたけど

どうしようもない痛みに襲われ

市民病院へ通うことになって1年3か月。

 

あれから欠かさず、毎週木曜日と金曜日にリューマチの薬、

リウマトレックスを飲み続けてきました

 

CRP数値が順調に下がり、痛みも収まって、

身体を動かすのが劇的に楽になっています

 

薬を飲み続けるせいで,血液検査が欠かせないのだけど

腎臓の数値(eGFR)や肝機能の数値等

毎回、上がり下がりするのでドキドキしますが

今のところ、順調です

 

3月ごろから、痛み止め(セレコックス)も使わなくなり

 

リウマトレックスも止める。。。と言い出した父ですがびっくり

さすがに先生のオッケーは出ず。。。てへぺろ

 

その代わり、5月から木曜日だけ飲むことで

オッケーが出ました

リウマトレックス、1錠だけ減りましたラブラブ

 

痛みもなく元気で

この夏は、美味しそうにビールを飲む姿を見て

ほんとうに有難く、感謝の気持ちでいっぱいです

 

いつもそばにいられる訳ではないので

心配は尽きないけど

毎日、今日は大丈夫かな。。。と

離れたところから祈る日々です