学生フォーミュラ大会 | midoshiのブログ

midoshiのブログ

気づいたら、アラカン
こんな私が占いの勉強を始めました。
占い大好きで、みてもらうため、あちこち行ってた。
だったら自分でみられるようになってしまおう!
そんな訳で、少しずつ占いの勉強の様子もアップしていきます
みなさんよろしくお願いします。

 

なんだか、バタバタと8月も終わってしまいます

 

今日は仕事の合間のお休みで

日程的にきつかったのだけどお出かけしました

 

静岡県掛川市で行われている、

学生フォーミュラ日本大会に行ってきました

 

3男が26日から行ってます。。。

学生生活最後の思い出に、3男をおっかけ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4年生になってから、毎日遅くまで

ほんとに大変そうだった。。。。

夏休みもほとんどなかったね~~

 

でも、その若さとパワーが羨ましい~~~

 

 

***************************

 

帰りに浜松の中田島砂丘へ寄り道