…………花粉だ!!!!!私、雨の日の方がくしゃみが出る花粉症なんだった!もうそんな季節なんだね。忘れてたよ。
花粉症の脅威を思い出してちょっとうんざりしていた私の元へ、2月の教材が届きました~~。タディングレースの新しいコースも始めるんだ。さぁ、張り切って頑張るぞ~~。まずは、1月の課題を終わらせなくちゃね。
今日のブルーラグーンレストラン
ハダ君はお友達のお誕生日をお祝い。とっても喜んでくれてよかったね。
TOKYO DOMEからお知り合いのSONEさん、ギンゾー君は、工作好きだということが判明。私も新井さんも手作り大好きなので、話が弾みます。今度是非、作品を見せてね~!