久しぶりに少女時代体操やったわ~♪楽しいね。
今日のブルーラグーンレストラン
コニシ君たちがサッカー見たいって。みんなで応援したけど負けちゃったね。残念。(´д`lll)
髪を切ったテルミー。可愛くなったね(^_-)☆
ブルラグの事大好きだと言ってくれる青年が、お友達を連れて久しぶりに来てくれました。今日は丸ごとマグロのお刺身。マグロのお刺身で尾頭付きのお造りって、すごいでしょ。で、お刺身の後、頭も食べたいっとリクエストがあったので、カマとか背骨とか、照り焼きにしましたら、とっても喜んでくれました。よかった。