2015.01.23 | みどりの日記

みどりの日記

日々の出来事や、感じたことを。。。

 久しぶりに少女時代体操やったわ~♪楽しいね。

今日のブルーラグーンレストラン

 コニシ君たちがサッカー見たいって。みんなで応援したけど負けちゃったね。残念。(´д`lll)

 髪を切ったテルミー。可愛くなったね(^_-)☆

 ブルラグの事大好きだと言ってくれる青年が、お友達を連れて久しぶりに来てくれました。今日は丸ごとマグロのお刺身。マグロのお刺身で尾頭付きのお造りって、すごいでしょ。で、お刺身の後、頭も食べたいっとリクエストがあったので、カマとか背骨とか、照り焼きにしましたら、とっても喜んでくれました。よかった。