2015.01.21 | みどりの日記

みどりの日記

日々の出来事や、感じたことを。。。

20150120 昨日は、いろいろなことから解放されたので、心行くまでとことん遊んでしまいました。楽しい~~♪

 と、思うと同時に、「遊んじまった……」と、ちょっと後悔。

 なので、今日はちょっとお家のお掃除とか、真面目にやりました。

今日のブルーラグーンレストラン

 オープンと同時にお客様で、ずっとバタバタ落ち着かないモードの新井さんと私。

 クメ君たちは、新メニュー「ラザニア」どうでしょう?

 風邪を引いてしまったナリさん。冷え症のナリさんは体弱いのかな?冬は大変ですね。大好きなビールで早く治しちゃってください。

 お久しぶりのチャーリーさん。どうやら先日お店の前でばったり新井さんに会ったそうです。それでかな?

 コンサートの帰りに寄ってくださったのはシラサワさんご夫妻。イイですね~~デート♪素敵です。