トモトモ美容室の後、ちょっと時間があったので、ずっと作りたかった鍋つかみを作りました。
新井さんのアロハシャツの端切れで作りました。かわいい~~♪ お店で使ってる鍋つかみ、ススで真っ黒だったのよね。けっこう簡単に作れたので、汚れたらすぐ作るようにしよっと(°∀°)b
今日のブルーラグーンレストラン
タコメンタイちゃんが、恵方巻きを予約していってくれました。もうすぐ節分だね~。
クルミちゃんとシマちゃんはお鍋を囲んであったまりましょ。寒いよね~~Y(>_<、)Y
まぁ、どんだけ懐かしい!スガPだよ。お子ちゃまが産まれたのですって。おめでと~。お父さんだね。女の子だって、きっと美人だね~。
で、スガPに、パズドラのちょっといい話を持ちかけられて、めっちゃ乗り気の新井さんです。毎日パズドラにかかわっている時間が大幅に減るらしいそのちょっといい話………大丈夫なの?