楽しかったなぁ……
じゃんけん大会でもらっちゃいました。グッズ売り場にたどり着いた時にはすでに売切れてになっていたリストバンド。欲しかったんだよね~~ はぁ~幸せ(*v.v)。
みなさんありがとうございました。
今日のブルーラグーンレストラン
モアイさんとホルンさんは、日曜日なのにお仕事なのかな?遊びに行った帰りなのかな?
ワタベアツロウさん達も自営業だそうです。「景気はどうですか?」厳しいですね↓(:_;)↓
たま~にフラリとやって来て、読書してゆくカユカワさん。「遅くまでやってるんだね」って、ごめんなさい日によるんですよ。今日はたまたま……?
