2015.01.18 | みどりの日記

みどりの日記

日々の出来事や、感じたことを。。。

 ずっと準備して楽しみにしていた大SONE会が終わってしまって、脱力……

 楽しかったなぁ……

20150118 ソニたんペンだけで撮ってもらった写真です。

20150118-2 じゃんけん大会でもらっちゃいました。グッズ売り場にたどり着いた時にはすでに売切れてになっていたリストバンド。欲しかったんだよね~~ はぁ~幸せ(*v.v)。

 みなさんありがとうございました。

今日のブルーラグーンレストラン

 モアイさんとホルンさんは、日曜日なのにお仕事なのかな?遊びに行った帰りなのかな?

 ワタベアツロウさん達も自営業だそうです。「景気はどうですか?」厳しいですね↓(:_;)↓


 たま~にフラリとやって来て、読書してゆくカユカワさん。「遅くまでやってるんだね」って、ごめんなさい日によるんですよ。今日はたまたま……?