お迎えパート5 | 止まった腕時計 ~ひとすじの光~好きな物に囲まれて♪

止まった腕時計 ~ひとすじの光~好きな物に囲まれて♪

過去のことや今現在全部ひっくるめて気分しだいの日記です♪

最近前向きになりました!!!皆様のおかげだと。。。感謝感謝

本日????もう朝になりそぉ~~。


最後のご紹介。



止まった腕時計 ~ひとすじの光~
だぁ~~れぇ~~?私のチクチク羊毛マカロンに足組んで座ってるのぉ~~ププッ ( ̄m ̄*)



止まった腕時計 ~ひとすじの光~


おぉぉぉエリザベスことエリちゃんではございませんか。


はい。森の仲間Ren様のうさぎさんでーーす。


もうちょっとアップでご覧になります?あ~そうですかわかりました。



止まった腕時計 ~ひとすじの光~


このお目目神秘的だわぁ~~。高飛車なエリちゃん♪


うちは今5人家族でベアちゃんみんな男の子にしてしまうのだけど。。。


唯一のオナゴです。



止まった腕時計 ~ひとすじの光~


お外(車の中ですが。。。)でとるとやっぱり生きてるわぁ~~。みどり生い茂る中で撮りたくなるねッ♪


 たまには日に当ててあげないとね~~。うちのリビング日が当たらない。。。。。