お迎えパート4 | 止まった腕時計 ~ひとすじの光~好きな物に囲まれて♪

止まった腕時計 ~ひとすじの光~好きな物に囲まれて♪

過去のことや今現在全部ひっくるめて気分しだいの日記です♪

最近前向きになりました!!!皆様のおかげだと。。。感謝感謝

y-teddy様の兄弟ベアちゃんです。別々にお迎えしましたがママ様が一緒なので兄弟ベアとよばせてもらってます。

個性的で一目でワぃねぇ様のベアちゃんってわかりますよね♪



止まった腕時計 ~ひとすじの光~


左がケンタで右がユウヘイです。実はわが子の名前。。。。

喧嘩ばかりするのでこの仔たちのように仲良くなりますように。。。。と


素敵な名前をつけてあげられなくてすみませんです。


ケンタもゆうへいもかわいいのだ♪実物の二人は高校2年と中学2年なんだけれど。。。。



止まった腕時計 ~ひとすじの光~


この横顔や首をかしげるポーズ好き恋の矢


                                       どの仔もうちの仔にしたくなっちゃう。。。


                 そーもいかないのが現実ダナ。。。。。。。。



止まった腕時計 ~ひとすじの光~
小さなくまさん、お鼻つるぴか加工。うちにいる(まだ数少ないですが。。。)つるぴか加工はこの仔だけ♪