お迎えパート6 | 止まった腕時計 ~ひとすじの光~好きな物に囲まれて♪

止まった腕時計 ~ひとすじの光~好きな物に囲まれて♪

過去のことや今現在全部ひっくるめて気分しだいの日記です♪

最近前向きになりました!!!皆様のおかげだと。。。感謝感謝

Mary Lou様のベアちゃんです。スーティー風ベアちゃん。



止まった腕時計 ~ひとすじの光~


本当はかぼちゃパンツはいてるのだけどはいてたらコテンとなっちゃうので急遽脱いでもらいましたぁ~。


ホンワカホンワカベアちゃんですね~。


画像が1枚しか。。。。すみません。。。。


なのでコレを。。。。



止まった腕時計 ~ひとすじの光~


キレイじゃないですか?むふふ。。。。私の手作りなのですよ~~~。 中にはキャンドルが♪


でもコレ割り箸ですからぁ~~残念!!!!ふるッ