2024/06/222️⃣しあわせ以上は絶好調だ!ヨンファセンイルソロコンWith 정용화 | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。



コム団 東京支部

BOICE素敵で

何回もきいていられる。



 

 

あーーーっとも

いーーーっとも

つかない、はなにぬけるやーーに、

近い発音。

ちょっと、

はずかしかった!





kummyさんのポスト

おかりしました。

⬇️


東京コム団 





ドレスコードスカイブルー

きれい、と、言った後

オペラハウスみたいと。



 

 

僕のモードは

サーファーです。by Yonghwa


たくやさんに、「どうしたら、東京Domeいけますか。おしえてください。説明おねがいします。」と、きいたら、←ここでちょっと溜める。


ヨンファ、ヨンファはできるよ。と、いわれたそうです。

ものすごく、うれしかったらしい。


わたしも、4階から、さけんだ!きてるよ!なみ、きてるよ!


Big waveの、ジェスチャーしていた!

かわいかったヨンファ


最後の方は、しあわせだーーを、連発!しあわせという言葉以上のことば、ないかな。と、、。

絶好調です!って、ドヤ顔になった!



全体的に、キリッとした表情がみえて、いままでにない、35歳の大人ヨンファで、超絶handsomeだった!


9月には、衛星放送で、この日のバースデイパーティコンサートが、放映されます!






 

 

心配するなって言われればいわれるほど、

心配になる!


BOICEの、えーーっを、ききたいらしく、

最後の曲ですを、繰り返して、、。


ヨンファは、いったん引けて、ステージも暗転。

でも、バンドが引かないので、BOICEは、ジョン・ヨンファを、大合唱。

そうして、あらわれた、ヨンファ!

さあ、それからが、パーティーのはじまり!

歌い始めたヨンファに、いきなり、

Happy Birthdayの伴奏がはしまり、

ヨンファは、ありがとうございます!

と、深々とお辞儀。

ろうそくを、けして、カチューシャをして、

タスキをして、←これがかっこいい!


みんな、うつしたいですよね?

で、フォトタイムが、はじまった!


撮影許可してくれて、、。







ここからは、

わたしが、撮りました。




















このあたりまでは、

わたしが、うつしましたが、

動画をとらなかった!

考え付かず、、。

なんと、間抜けな、、。





 

 


と、なるわけなんですが、

こうなるまえに、

わたしにとって

奇跡の瞬間が

やってきたんです!






さらに、続くー





文 midori

写真はお借りしました。