2024/06/221️⃣不思議な数字622にみちびかれた日With 정용화 | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。


ヨロブン!ヨンファセンイルの

この日は、この数字から

はじまりました。


やがて、その不思議さに

おどろくことが、

やってくるんです。



起きて、ぱっと

時計を見たら、622でした!

わ!保存保存!

そうして、残したこの一枚。


待受のこのヨンファが

めちゃ、ふつーで、

かっこよくて!


622?

ん?なんとなく

何かある予感。


それというのも、

2014の

SBSプリズムタワーでの

CAN'T STOP収録の

申し込み抽選ナンバーが

0622だったので

このとき、

落ちる気がしなかったし、

で、、当選した!


こんな事があったので、

何かあると思いつつ

まさかね、、


と、思っていた。

 


 

バースデイイベントで

ナムジャペンさんが

吠えた!


さて、東京に

新幹線で向かい、

有明に着いて、

会場のグッズ売り場で、

待つこと2時間半、

目星のものは

SOLD OUT




まっているとき、

天上にうつった、行列、

500メートル近くあり、

気が遠くなった。

みんな、それぞれの、

スカイブルードレスコードで、

感動しました。

行列は、

曲がってうねうねして、。

係の人が、カレンダーつき

キーホルダーは

SOLD OUTです。と、告げて、

つぎに、

ピクチャーチケット

キーホルダーが

SOLD OUTとなり、

となりの、Sさんの

嘆きは相当で、。

待っていた前の二人は

ここで、お帰りに。


すこし、

早くすすむようになり、

やっと、トレカを、

ゲットしました!

そして、

はじめての

フラワースタンドを

チェック!




名前、、あった!

次は、、



あった!


グッズ待っている時、

お隣の方がとても

やさしい方でした。


そのSさんは、トレカ8枚

わたしは6枚買って

ダブりないことを確認し

お名残惜しいけれど、

お別れしました。


そして、募金箱に

1000円いれて、

ファンレターボックスに

お手紙入れて、、。

midoriみどりとサイン。



このなかに、

私の手紙が、?

よね?



ひとやすみして、

さあ、入場!


席は4階ー実質3階バルコニー

の、通路前左から4番目!

ステージからは

右側になる。

あら、、わりとよく見える!

わたしの、きょうの

スカイブルードレスCODEは、

これ。

着ると、とても、

ブルーがきれい、

⬇️


Where you areの、シャツ


ここで、お隣の方に

さわぎますけど、

すみません。と、

おことわりして、

さあ、準備完了。

と?ここで、アクシデント。

ヨンファペンライトが

つかへん!

わ!そんな!

で、、電池がない!

そゆわけで

明かりつかないまま

振り回すことになり、、、


何かある日は

こゆとき、

あわてないし、

あきらめが早いし

気にならない。


さあ、、

ステージに

あかりがついて、、

音楽スタート!

ヨンファがうつって、

おまたせーーーっ

で、はじまった!


写真はだめなので、

小さな目をせいいっぱい

あけて、ヨンファのうつる、

スクリーンをみつめた!


BOICEも、

まちきれなかったけれど、

ヨンファが

一番まちきれなかったみたい。


とんで、はねて、

うたって、踊って、、

怒涛の展開に。


トークは日本語で、

とおして、

ヨンファは、つっぱしる!

はじめのころ、

これが!


みんなに見せたくて

口を、あーにあけたり、

いーにしたり

していた!

⬇️


ダイアモンドらしく、。


はずかしがっていた!

しゃべりにくいらしい。、

あとで、とりさっていた。




横浜も、参戦しましたが、

東京がきまったとき、

きゃーでなくて、

ぎゃーと、いったような

記憶が、、。




622TOKYOが

はじまって、

MCも、日本語で

TAKUYAさんの話も出て

「いろんな共通点があり

おどろいたけれど、

1番の共通点は

音楽への思いが強いということ!」

だそうです!


←ん!納得!






続くーー


 

文 midori

写真はお借りしました。