2024/06/223️⃣YOUR CITYバルコニー席2秒間の奇跡With Perfect 정용화 | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

My Bodyguard YONGHWA



どこまでもかわいーヨンファ




すてきでしょ?




wave






くるときは、こうね。


あんよが、。








タイムズスクウェアのヨンファ

バースデイ広告





このなかに、私のも、。


アドトラック



34歳最後の日



たのもしい、



弟たち。


女子力はいちばん。



絵になる男。





😎ヨンファ!!!!!

あ、、ここだ!ここだ!



35才おめでとう!



Beautiful Yonghwa



衛星劇場で、9月に

この日のソロコン

622が、放送されます!



古家さんから!

Uverworldさんから!



ワーナーさんから!



ヨンファさん、



こんなふうに、きた!



small talk



一番最後の

WAVE


さて、

前回の続きです。


入場前に、

モバイルくじに挑戦!

あえなく、参加賞で、

壁紙だと勘違いして、

ステッカーのがしてしまい、

あとで、わかって、

あいかわらず、にぶいワタシです!


そうして、

明かりのつかない

ヨンファペンライトを

ブンブンまわして、応援!

お隣の方と、もりあがって、

波が🌊きてるというMCのときは、

そう!きてる!きてる!

と、さわぎにさわぎ、

こぶしふりあげる!

ペンライト、握っている場合じゃない!

ペンライト、あきらめて、

拍手をする!


はじまるまえは、

つかれたら、すわろうと

おもっていたけれど、

つかれない!

←これ、第一の奇跡!


やぶれかぶれのシャツ、

←あちこち、やぶれていて、

もようのようにみえていた!

きていて、したをむき、

みんな、僕のそばにいてください、、

そばにいてください

と、いったりするものだから、

キュンキュンきた!


最後の曲です。

えーーー!

終わって引っ込む。

でてくる。


この間、バースデイイベント。

撮影開始!


オヌモチンナルを、

うたうと、

手のふるえが、止まらないと、

みせてくれました。



心のふるえが、

指の先に、伝わるんでしょうね!



このシャツの不思議。



歳を重ねるほどに



曲が進化すると、、。



バースデイイベントが始まる前に、

伴奏が、変調したので、

ヨンファさんは

バンドがまちがった、最後になって、、、

と、思ったそうで、、

バースデイソングに、にこにこ。  

ぼくが、まちがっていました!

て、こゆとこ、Entertainer😎



最後の曲です。

えーーーー!

この、えーーが好き!って。

おわってひっこむ。

でてくる。


最後の曲です。

えーーー!

おわってひっこむ。

でてくる。


を、くりかえして、

はては、終わりたくなーーい!

ワタシ→おわらないでーーー!

もう、いっきょくぅぅぅ!


あ、、順番どうだったか、

わからないけど、

かえらないでーー!

おわらないでーーー!

といっていたら、

ぱっといなくなった!


ななめしたをみると、

スマホでうつしていた人がいて、

スタッフさんが

注意していて、

そばで、スタッフさんが

うづくまっている!


なるほどね、そりゃそうだわね、

つまみだされなくて、

よかったね。

と、おもっていた矢先、ヨンファが

いなくなったので、ん?ん?

なになに?キョロキョロしていたら、

となりのひとが、

くるのかな?

っていうもんだから、わたしの

小さい目がおおきくなった!


前が通路だから、

もし、ここ、とおってくれたら、

ハイタッチもゆめじゃない!

全身の細胞が沸騰した!


右上の方できゃあと声がして、

あ!やっぱり、

くるんだ!この階にも?

でも、この通路通ってくれるかどうか

わからない!

ん?だんだん、どきどきしてきた!

上の階から下の階へいどうしたのが、

みえて、お?この通路、

とおる!ってなって、

隣の人と、手を取り合って

きゃあきゃあ言った!

向こうから、人だかりがちかづいて、

SPさん、マネージャーさんの、

心配そうなかおがみえて、

いよいよ、すぐそばに!



ヨンファさん、近づくとき、

通路の上の人には左手の手のひらを

上にむけていてくれたから、

わたしは、その手に、

勇気を出して、そっと、

タッチした!

タイミング的に、タッチできたのは、

まわり、半径2メートル、

私だけだったような気がする!

しかも、まるで、時がとまったように、

ヨンファさんの手のまわりが

スポットライトを

あびたように、さえぎるものがなく、

たたくでもなく、そおっと、

手の上に、手をのせた状態になり、

SPさんは、前を見ていて、ヨンファさんも

まえをみていたのに、

手のひらが、きれいに、

うえをむいていて、

ちょうど真上にいたわたしは、

手に手を重ねることが、

できました!


これが、

わたしにとっての、

大奇跡!

もし、ヨンファさんが

手をおろしていたら、

また、手を振っていたら、

タッチはできませんでした!


ヨンファさんは、上を向いてはいなかったのに、

絶妙な高さに手のひらを

あげていてくれたんです。

これは、もう一生に一度あるかないかの、

大奇跡!


2/10の、大失敗を

おもいだしては、大スターを

スルーしたと、

自責の念にかられていたので、

ほんとうに、うれしく、

ほっとしました。



朝の622の奇跡が

夜の奇跡を引き寄せた、、

ですよね?


20240622の、

忘れられない奇跡、

ご披露しました。


で、、、ヨンファさんの手は

あたたかくて、ほんわり

やわらかい手のひらでした!



洗わなーいなんて、いっていましたが、

あらっちゃったなあ。

無理なく、手を重ねた時の

やさしい1秒間。


この記憶が、一日に

何回も、よみがえって、

指の先が、ヨンファさんみたいに、

ふるえるほど、びりびりくるんです。



ヨンファさんは、

前からわたしが

言っていますが、

世界のまんなかにいて、

旗を高くかかげて、

世界をまあるくする男ですものね!


どこまでも、

Romanticで、

こころがHandsomeなYonghwa!!!!!


















わたしも、がんばる!

って、なにを?、

mmmmmmmmm

とりあえず、今日一日

笑顔でおわる!

それは、ばっちり!



それでは、ヨロブン

おやすみなさい。

あすも、よい目覚めを!






文 midori

写真はお借りしました。