With Perfect Yonghwa⭐HKから韓国へ移動✈ZEPP CALLINGをアピール | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#素敵なヨンファ
#案内役登場


おにさんは、
仁川へ。
韓国に移動しました!


ドラゴン!
龍華なので、
ドラゴンフラワー!
なんか、きいたことがある、、
そう、ドライフラワー、。
😆😆😆😆



ヨンファ、おかえりなさい!
って、Ladyさんたちが
声をかけ、。
muhuhuな、ヨンファ。



目がわらっている!


ーのぼりは、きょうも
でていないな。
いないようだが、
どんないいわけを
するつもりなんだ?


ーおや?
よたよた、やってくるのは
あいつじゃないか?
どうした!
おそいぞ!

ー大変、おくれまして、
もうしわけございません。
いつものバスが
定刻どおり、
きてくれないものですから
しかも、のぼりは、大きすぎて
バスにのせられないと
いわれまして、
走れば40分で着くといわれて
真に受けたのがまちがいで
20分走ったときに
腹痛をおこし、
トラックが止まってくれて
ここまで、のせてくれまして、。



ー遅れた上に
自慢話か。
で?のぼりはどうした?



ー入り口で
ひっかかりまして、
一時預かりに、、。



ーまず、水をのんで
いきを、ととのえろ。



ー歓迎どころじゃ
ないぞ。



ーやすんでから、
ゆっくり
帰れよ。


ー無理するなよ。
のぼりは、考えなくていい。
案内するだけで
いいよ。
なんか、おとしてるぞ。
携帯じゃないか?



ーせっかく、きてくれたんだ。
ヴイ!
うつして、かえれよ。
じゃあな!


ーヨンファさん!
案内役が
聞いてあきれる、
レベルの、本日で
ございましたが、
お会いできて、よかった!
あそこから、ここまで、、
の、間でしたが
声をかけていただいて
感無量です!
すこし、おおきすぎた
みたいですが、うちで
つくっていると、
把握するのがむつかしく、。
適度な大きさにして
もちこめるように、
いたします!
どうぞ、お気を付けて
おかえりください!
また、勝手にあらわれたく
存じます!
ゆっくり、おやすみください!



文 midori
写真はおかりしました。