2023/05/07マカオファンミ✈ヨンファは香港へ移動With Perfect Yonghwa | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

TOKYOからHONG KONGへ
おにさんは、移動しました!


おおきな、ひとみ!


お手紙、うれしいでしょうね!


いつみても、
細い手首、、

これで、グローブをして
Boxing!

One Two!
Bon Bon Ban!!
て、するわけね、。
ホンマですか?
って、いいたくなる。



香港、、
もう、何年も前に
CNBLUEコンサートに
いったことがあって、、



座席は、一階の
ほぼ、中央。
ちかくもないけど、
とおくもない、
真正面が、おにさん、、
の、位置。



地下鉄で、会場まで
いって、かえりは、
バスもないので、
タクシーをまち、。

そのコンサートで
たしか、おにさんが
まっすぐみつめてくれる
位置なので、
ずっと、
「I believe in you.」と
くちびるを
動かしていると
リーダーは、感極まったようで、。
え、、気のせい?
と、思った記憶が、。

この頃から勘違いは
得意だったみたい、、ね、。



上目遣いの、この半にらみ、。
ちょっと、うれしい。
で?そう、。
数年前のあのころ、
おにさんは、
ドラマにでるのを、
やめたって、ことで
話題になっていた。
訳は、しらないけれど
批判的にみられていたようで
おそらく、なにか
なにも言えない訳があるのだと
解釈して、
信じてると、
いってあげたかった。


突然ですが、
これ、ジョンシンさん。

似てません?
おにさんと。
唇のはじっこの
上がり具合とか
ひとみの、
たれってなるとことか、
兄弟みたい。
でしょ?
mmmmmmmmmm

さっき、書きながら
うたた寝したら、
半年ぶりに、
ヨンファとミニョクが
ゆめにあらわれて!
わたしが
電車を待っていると
ふたりがあらわれて、
冒険したいという
おねがいをきいて
案内してくれて、。

夢独特の、不思議さで
たのしかった!



きょうは、
香港マカオで
ファンミーティングの ヨンファ。


最近は
なかなか、追えなくて
インスタの頻度も
減ってしまい
ましたが、、。 

ヨンファの顔を見ると
ポパイになる!
ワタシです❤



ヨンファ、あなたは
しらないけれど
ゆめにでてきてくれて
ありがとう。


Yonghwa IGストーリー
@jyheffect0622

よんすたぐらむ。


今晩、香港は
ヨンファのものね。

午後からわたしは
子守りです。

香港のホテルの
コーヒーが
おいしかったなあ、。

時はもとに
もどらないのね。
よろぶん、だから
いまを、大切に!
With Yonghwa❤🎈💐💕



わたしの、インスタは
@laughingyong
文 midori
写真はおかりしました。
すてきな写真を
ありがとうございます。