マカオのヨンファ2023⭐僕は天才⭐With Perfect Yonghwa | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#天才ヨンファ
本領発揮!

この日、時間がきになって

しかたなかった!


あ、、もうはじまっている!
とか、。


これくらいの、
シャツの開き具合は
やっと、気にならなくなった、。


ビジュ噴火🌋だし、
それにもまして
歌がじょうずで、
声もいい、、
しかも、早くから
作詞作曲もして
それがまた、名曲ぞろい、、



ほかにも、
歌が上手い人、
たくさんいるし、

スポーツできたり
する人もいるし 
綺麗な人も
たくさんいるけれど、
天才といわれて
受けてたてる人は
なかなか、いない。

ティアラが、似合うし!
いわゆる、女形ではない
女子力があって
天才ヨンファは
素敵な人。

機敏な反応ができて
高度な判断力は
軍隊でも、証明されているし
わたしにとっては、
Hero❤
#JUNGYONGHWA
You're my hero~~~~❤️


















いろいろ、貼っておきました。
たのしめましたか?

さっきの軍隊でのはなしですが、
通信士?
あの、ツートントンの
試験でほめられたんですよね?
送られてきた信号を
ちゃんと聞き取って
素早く返信するには、
学力とはまた
ちがう能力が必要で
記憶力も、いいのね、。

語り始めたら
きりがないほど、
天才ヨンファは
あれもこれも、うまい!
んです。



さて、アルバムが
まちどおしいですね!
それのツアーが
また、あるんでしょうか、。
秋にむけて、。?
大変!準備準備!
って、なにを?
さしあたって、
体力!

入隊前に香港で、
泣いたヨンファに大合唱で
こたえてくれた香港BOICE!
そして、今回のマカオファンミ!
すてきなファンをまえに、
うれしそうな
ヨンファを見て
胸がいっぱいです。

もう、韓国にかえって
いますね、。
そして、きょうは、もう10日。

よろぶん、
健康第一!
だから、きょうも、
With Yonghwa!!!



文 midori
写真はおかりしました。
すてきな写真をとってくださって
ありがとうございます。