2019/4/4 「ヨンファsVOICE」きた!☆ほほえみをヨンファにあげたい | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

2019/4/4

「ヨンファ'sVOICE」きた!




4月で、しかも、4日!

しかも、ヨンファ'sVOICEの日!

💗💗💗💗



「しがつ!  よっか!!!


きのうは、、ちゃんと、ねむれた?


ぼくとゆめで、、あえたかな?」



Aha!!!!

용용の、sweet voice~~~~💗


ヨンファさんの、すがたを

ゆめでみると、

一度、二度は、めっちゃ

テンションあがって、

三度、四度と、つづくと、

ん、、、なにか、あった?

ってなって、

五度、六度目には

きてくれるって、うれしいことだし、、


七度、八度になると、

きっと、ソウルメイト?


いくら、すきだからって、

すきなひとの、ゆめをみるって、

生まれてこのかた、

なかったこと。


このブログをかきはじめてから、

どんどん、ゆめの数はふえていき

自分にも、なにがどうなってるのか、

わからないんだけれども、

ふしぎだなって

おもいます。


香港の会場で、

I believe in you、と、

くりかえし、メッセージを

客席から、とばしていた頃を

おもいだします。


あの年、ヨンファさんは

ドラマ出演をキャンセルしたとか、

しないとかで、

つらいことを、経験したのでは

ないかと、思いますが、

ハングルよめず、わからないけど、

ヨンファさん、あなたを、信じる

と、そう

自然に考えがうきあがり

いつも、なにかあるたびに、

答えはきまっていました。


ヨンファさんから、やさしい

えがおを、たくさん

もらいましたから、いまは

わたしが、えがおをあげたい、

やさしい、あたたかなえがおで、

ヨンファさんの、

トンネルの道のさきにある、

あかりになってあげたい、、。

今夜、Melodyが、きけますよね?


ありがとう、ヨンファさん💗

いつも、かんじていられる、

ヨンファさんの、あたたかさ、

しっかり、Catch!!!❤


きびしい訓練が、つづいていると

思いますが、、

はげんでくださいね!


イチブとゼンブ」



「Goodnight Lover」







文 midori
写真は、おかりしました。