2019/4/11「ヨンファsVOICE」きた!☆月の光は降り注ぐ☆With Yonghwa | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

2019/4/11

「ヨンファ'sVOICE」きた!





2019年4月11日

「ヨンファ'sVOICE」です。


「しがつ! じゅういちにち!


きょうのぉ、、ラッキーアイテムは


CNBLUEの、、CDです」


ヨンファさんの声で

しえんぶるってきくと、

胸の奥が、きゅっとしまり、

一瞬、緊張します。


軍隊では、個人的なことで、

国の防衛に支障を、きたすことは

極力避けなければならないでしょうし、

きびしい毎日に

むきあっている、軍人さんは

わたしたちの、想像をこえた

過酷さのなかで、

訓練をつづけていると、

推測します。


わたしたちに、できることは、

ほとんどありませんが、、、。

ただ、

ハートマーク❤とばすとかしか、

思い付かない、ワタシです!


人の立場に立って、

かんがえる、

相手に、思いを至すことは

思いやりという、

ことばになっていますが、

とても、大切!!


ま、できないことが、

ほとんどなんですが、

努めることは、できますから

こころがける!

ことが必要で、それが結果的に

自分をまもることにも、

つながるのではないかと

いろんな本を読んで

学びました。




あたたかな、春の光のような

やさしいほほえみを、

ヨンファさんに、

あげたくて、

ツイッターでは、

そんな、ハッシュタグを

つけて、ツイートすることが

多くなりました。

ヨンファさんに、

今夜も、月の光は

やわらかく、ふりそそぎ、

ベッドは、この上なく

あたたかく、

BOICEの、愛につつまれますように💗


わたしの、大天使❤











文 midori
写真はおかりしました。