2019/3/28「ヨンファsVOICE」きた!☆With Perfect Yonghwa | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

2019年3月28日

「ヨンファ'sVOICE」きた!



「さんがつ!


にじゅうはちにち!


かふんの、きせつですねぇ。


かふんしょうの、かたは


きをつけて!」


はい!

ヨンファさんのこえで、

元気 100倍!


さいきん、ちっとも夢に

あらわれなかった、ヨンファさんが

きのう、二回あらわれた!

あさは、こんにちは、ヨンファさんと

言っても、なにかに集中していて

返事くれなかった。

しかも、引っ越す前の

部屋にあらわれていたことを、

思い出して

ひっこしたの、わたし。

ここにいるのよ!

そういったら、おひるの、うたたねに

あらわれて、

はなしもてくれて、

サテライトで、うたい

うしろに、お母様も!

きいたことのない、アレンジで

げんきよく、うたうおにさん。

そこへ、きれいな美女3人がきて

ヨンファさんを、おそってきたので、

「私が相手よ!

と、言ってけりかえし、撃退!! 


あきらかに、なにやらの見すぎ?

みたいな、ゆめでした。

Melody?それと、おぼしき

曲もききました。

ほとんど、伴奏のみですてきな曲で、

はじめ、すこし、こえがきこえ、

あとは、オーケストラが、、。


わたしの、脳が、

よほど、Melodyがききたいと、

おもっていたんでしょうね!

たいへんですね、。

たいへんだよ、、。


そんなことも、

かたりかけたり、

とにかく、ふだんのヨンファさんに

もどっていたので、

ゆめなんですけど、

安心しました。




ヨンファさん、

きょうも、おつかれさまでした。

どうか、

しっかりやすんで、

あすにそなえてください。


わたしの大天使❤




文 midori
写真はおかりしました。