Summer Calling @Xmas6/19発売☆With YONGHWA | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#入隊中もUandI


💗💗💗💗




かわゆい、ピンク❤


女子より、よく似合う!

つまり、

わたしより、よく似合う!

ま、とーぜん!かも!



すべて、ライヴは、のこしてください!

と、

さけんだ甲斐が、ありました!

ヨンファさんが

ますます、恋しいまいにちです。


日本の、BOICEが、

どれほど、めぐまれているか、

よくわかりますよね!


1989年、平成元年に生まれ

あたらしい、元号になってから、

除隊する、ヨンファさんは

なんだか、日本とやはり、

縁がふかいなと、

おもいました!

わたしの、勝手な、おもいなんですけど!


ヨンファさん、

すこしまた、さむくなるそうですから、

くれぐれも、

からだをたいせつに!


ほほえみの、あいまに

ながれる、なみだが

あったとしても、

あすは、かくじつに、

頭上にかがやきます!

しっかり、あたたかくして、

やすんでくださいね、


わたしの、大天使❤


フランス生まれの

ばらですって。

幾重にも、はなびらが

かさなっているでしょ?

BOICEと、ヨンファさんみたい。


ぎゅっと、いっしょです!








文 midori
写真はおかりしました。