2019/2/14「ヨンファsVOICE」きた!☆南山高校寄付☆With Yonghwa | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。


#このときも絶対ヨンファ



2019/2/14

「ヨンファ'sVOICE」きた!


CNBLUE JP LINEからのおしらせです。

ファンクラブ「BOICE JAPAN」で

「ヨンファ's VOICE」2019/2/14号を配信開始しました!

今日は、バレンタインデーですね

ヨンファから、今日だけの特別なメッセージが届きました

ぜひチェックしてみてください

https://boice.fc.avex.jp/
ファンクラブへの入会は、
こちらからどうぞ!





2019/2/14

「ヨンファ'sVOICE」です。


「にがつ、、、じゅう、、よんにち!


ばれんたいん!!!でぃ!!


みなさんは、だれに、


きもちをつたえますか?ぼくかな、。」




はじめは、ちいさいこえで、

よんにち!!で、テンションUP!

そして、さらに、デッカイ声で

Valentine's day!!!

うんうん、わかるわかる。

ってなった。


だれにきもちを、、と、

いちおう、きくのね。

おにさんたら、、もお、。❤

さいごに、あまりあいだを

おかず、すかさず、

ぼくかな、、と!


ぼくでしょ!に、きこえますよね!

どや顔、目に見えるようです。




ーぼくに、きまりだな、、


はい!そうです。❤


ーぼく以外、

かんがえられないんでしょ?


はい!そうです。❤


MH : おにさん!ぼくにも、きいてよ!

JS : ヨンファ!おいらにも!

JH : ヒョン!たら、ヒョン!

YH : なんだ、四人とも、きいてほしいの?


All : うん!!!!



仲のいい、四人のじゃまは、

しないでおきます!


ヨンファさん、

うれしいVOICE!❤

ありがとう!



おやすみは、やはり、いそがしい

のかな。


それでも、ごほうび休暇はうれしい

ですよね?







この、よろこびのシャワーを

いっぱい浴びたから、

にっこりして、

眠ります。



あすも、よいめざめを!

大天使 YONGHWA❤






文 midori
写真はおかりしました。