With Perfect Yonghwa☆「ヨンファにおくる639のことば」331~345 | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

「ヨンファにおくる639のことば」

331~345です。

2019/1/29~2019/2/12のものです。


1/29



1/30




1/31



2/1



2/2



2/3




2/4




2/5




2/6




2/7




2/8





2/10




2/11



2/12



ながれていまう   は、


ながれてしまう   です!


まちがいに、きづいたのは、

ずいぶん、あとで、、。


ヨンファさんが、

まちがいに、きづいてくれるかしら、、。


まだ、もうちょっと、

おやすみがありますね。

SNSでは、

ヨンファさんの、高校への

寄付の記事が、40ちかく、

あがっていて、そのどれもが、

称賛しているそうです。








そうして、韓国著作権音楽協会の

正会員昇格について、、。





ヨンファさんは、

釜山の山や、町に自身の

クリスタル像が立つような人と、

言って久しいですが、

あ、、、わたしがです!


わたしの、いきているうちには、

まにあわないかもしれませんケド!


空の上、もしくは、雲の上から

ながめて、ニンマリすることに

なるかも、、。



ヨンファさん、

いそがしくても、

そうでなくても、

最善を尽くすあなたですから

わたしはわたしで、

やさしい微笑みを、習得して、

ヨンファさんを待っています!



では、またあした!

わたしの、大天使❤





文 midori
写真はおかりしました。