2019/2/10ヨンスタグラム、きた!☆With Perfect Yonghwa | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#このときも絶対ヨンファ

ーーーーーーーーーー⭐️

昨夜、11時を過ぎた頃

待ちに待った、ヨンファさんの

Instagramが、UPされました。


今度は、ヨンファさんが

いつ、あらわれるか、

BOICEは、口に出す人も

出さないひとも

わくわくしていましたよね!

まず、

ヨンスタグラム





やさしい表情です。


胸が、いっぱいになりますね。


次に、友人の方のInstagramに、

これが、、。






次に、weiboで!






おいしいものを、

たべることができたんですね!


なんか、じーんとしてきます。

表情には、

いままで、みたことのない、

きびしさもあり、

友人に会っているすがたに、

もう、胸がいっぱいなうえにも、

いっぱいになって、、。


Commando Yonghwa


Instagram ありがとう!❤


どうか、あすも、


よいめざめを!


ヨンファさんのおもうとおりに、


してほしいし、


とにかく、健康でいてほしい。


わたしも、元気にすごしています。


おやすみなさい。


わたしの、大天使❤







文 midori
写真はおかりしました。