2018/12/27「ヨンファsVOICE」きた!☆夢であえたら❤❤With Yonghwa | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

2018/12/27

「ヨンファ'sVOICE」きた!





もう、きかれましたか?


みなさん!


もお、目がハートに❤


なりますよ。


2018年12月27日
ー平成最後のVOICEです。ー


「ヨンファ'sVOICE」です。

「じゅうにがつ!にじゅうしちにち!


ねるまえにぃ、


ちょっと、ぼくのことを、


おもいだしてみてください!


ゆめで、、みなさん、ゆめで!


あいましょう。」



Yonghwa❤


言われなくても、


毎日、おもっていますってば!


なにを、いまさら?


て、、、くだまきたくなる。


エア ヨンファが、


にっこりして、


わたしの、ぷにょんとした手をとって


Lady 、、、Come this way


とか、いって、、、


ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


あ、想像ではとっくに、


Hugしてもらって、


ねかしつけてもらって、


夢なら、いっしょにみよう!


とかいって、、、!!


だれか、とめてくれるまで、


ニンマリが、とまらない!


そう、、、、


それと、ニュース!





一度、よんだだけでは、


あたまに、はいらないので、


あ、、興奮しすぎて、、、


なので、ゆっくり、


一行、一行、かみしめて、


読みたいとおもいます!



特級戦士 Commando Yonghwa


ことしは、たくさんの、


VOICEを、ありがとうございました!


寒波がきている、さなか


まいにち、おつかれさまです。


あすは、2018最後の friday


わたしも、今晩、


たのしみに、やすみますね。❤


ゆめで、あいましょう!❤






文 midori