With Yonghwa2016☆I LOVE BUSAN ☆またきます! | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。


#釜山はすてきなところ

またね!

でも、いかれるだろうか。

ヨロブン、

行きたい時に、行きたいところに

行かれるようなら、ぜひ

行ってくださいね!

タイミングを、キャッチ!してください。

時が経つほど、

自分の状況も微妙にかわってきます。

から!




#JUNGYONGHWA



Logo : HELLOJYH .COM


Yong Kingの、手にあるおかし、、







釜山の、空港の、


セブンイレブンで、


ってみました。


おなじ、


ハニートントン、ぶらんど!


飛行機のなかで、


たべはじめたら、


おいしくて、とまらなくなった!


おとなりの方と、


わけわけして、


食べたの、楽しかった!






釜山は、晴天、、



Yong kingは、おなじころ、



仁川から、パリへ、、







釜山上空







川の情景、、






小さな、雲が


翼の下に、、






みどり濃い、小山、、


 




美しい空、、







美しい、沿岸の風景、、







海岸線は、いりくんで、


独特の、景観、、、






海のいろ、空のいろにも、


はっきり、ちがいがあるのが、


よくわかって、、、







びっしりと、


海の上に、雲がおおって、、


釜山の町の上には、


雲は、なく、


ここから、海だって、


はっきりわかる、、、




釜山、、、


山がせまり、


川があって、


海へと、ながれ、


わたしの町と、


共通点もあって、


もう、、、はなれたくない!



韓国語、しっかり、


勉強しなくちゃ!


また、きたときは、


すみずみまで、


ゆっくり、あるきたい、、。


Yonghwaさんの、育ったところ、、


飛行機のなかで、かんむりょう!


いつか、かならず、


Yonghwa House!


つくってください!



****
そういっていたら、
WOWができて、
ヨンファさん、入隊。
あすから、また、訓練。

わたしも、いそがしくなる。
しっかりしなくちゃ。



★★★★
2020年は、コロナにみまわれ、
オリンピックは延期となり
安部首相が辞任して
なにかと、いろいろとあって
mmmmmmmmmmm
なんですが、
YONGHWAとBOICEは
かわらずLOVELOVEです。
💕💕💕💕
ーーーーーーーーーーーー⭐️
20231210
昨年はまさかの、
安倍さんの銃撃事件があり、
エリザベス女王が崩御、
私の母が亡くなり
いろいろな別れの年でした。
今年になって、あっという間に
一年たち、今年は、クリスマスに
ヨンファのソロファンミーティングが
韓国でひらかれます。
クリスマスのソロコンサートは、
日本で公演されていたのですが
今年は、場所を変えて
韓国での開催です。
いかれるみなさん、
たのしんでください!
クリスマスに、ヨンファのコンサートが
ないなんて、信じられなーいと
おもっていたんですが、
CNBLUEも、




12/25に、

1時間の、コンサートが

あります!


よかった!




文  midori 
写真は、おかりしました。