With Tensai Yonghwa2017/12/25サンタが❤️ヨンファのプロ級スノーボード | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#よんすたぐらむ
#このときもUandI
2017/12/25

Yonghwa Instagramです。






おお!

ハワイだ!!

ですよね?

そらも、きれい!

はなも、きれい!

おにさんは、、、、

Muhuhuな、うつくしさ、、。


お!ヨンファだ!って、

いわれたかな、、。

このとき、だれも、じぶんを

しらなかったって、言ってましたが

おいかけられると、

Private timeに、

ならないから、、、おにさん!

いまのうちに、自由を

あじわっておいて!

だけれど、おにさんは、

Ladyさんたちが、

まちかまえるなんて、ことも、

サプライズ!で、うけとめる、、。

いやじゃないと、

いってくれる。



ハワイで、コンサート、

することに、なったら、

ワクワク!

じゅんび、てっそ?

てっそ→ハングルで、いいか?という、

イミらしい、、です、、


生まれた町に、

きっと、クリスタル像が、

たつような、ひとですから、

自由な、時間は

いまのうち!、、ですよ、、、

おにさん!




ファンは、「クリスマスイヴ」

ながれてましたか?って、、。







What a wonderful world ~~~~♪




サンタがまちに、やってきた~~

と、リーダー、、。


わたしの、サンタは、

あなたです!

JungYongHwa!!!❤





文 midori
写真は、おかりしました。