With YONGHWA☆ヨンファにおくる639のことば121~135 | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

また、15日が、経ちました。

「ヨンファにおくる639のことば」

121~135までです。








 































この、大阪サマソニは、

ほんとうに、あつかった!

一日で、手の甲が、日焼けして、

まっくろになった!

会場まで、たどりつくのも、

なかなか、時間もかかって、

あるいてあるいて、

とにかく、ヨンファさんに

会いたい一心で、

会場までの道のりを、

てくてくと、、。


とっても、思い出深い、

ライヴだった、、。

ヨンファさんは、

からだを、まだ、きたえあげて

いるのか、

もっと、ムキムキに、

なりたいのでしょうから、

からだ、つくっている?❤


おにさん、

どうか、あすも、よいめざめを!

ヨンファsVOICEを、たのしみに

しています!





文 midori
写真は、おかりしました。