With YONGHWA⭐️Special Assault Commando 大韓民国特攻隊 | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#このときもヨンファ

ーーーーーーーーーーーー⭐️
ヨンファさんは、

2018/7/1から、一等兵に、昇格しました。




胸のラインが、二本になっています。




次回の、昇進日まで、215日。

2019/2/1に、上等兵になります。

6/30までは、



一本でした。6/30時点で、一番下の欄に

次回進級日まで、1日って、あります。

ヨンファさんは、隊のなかでも、

極めて、優秀でしょうし、

闘争本能が、めざめて、

かえりたくないなんて、

おもったりして、、。マサカ、。

ナイナイ、、。


なにごとも、極めたいひとだし、、。

→まだ、言ってる、、



これは、7/5の、応援メッセージの、

数が、かかれていて、24.023ですが、

スターを、選択し、応援メッセージを

投稿したとき、1選択 + 1応援で、

1 が、カウントされるんです。

入隊してから、

いままで、ヨンファさんは、



ずーーっと、一位です。

これは、7/7の、データで、

23.978です。



7/8で、23.879


7/9で、24.158



7/10で、24.437



さかのぼって、7/3には、

23.843でしたから、のびていますね。



7/11には、24.419

ヨンファさんは、

ムキムキで、

テンションたかい!

それをきいて、

ほんっとに、

ほっとしました!





このときより、

もっと、ムキムキ?


からだが、できていないと、

うごけませんよね?

きびしい、任務でしょうし、。

リーダー!!!

みずを、しっかりとって!!

日焼け止めクリームも

しっかり、ぬって!!


Yonghwa Instagramの、

プロフィールにも、




特攻隊の、文字が!!!❤


2019/12/4、除隊まで、

あと、504日です。





文 midori
写真は、おかりしました。